FC2ブログ
プロフィール


東松山市松葉町4-3-15
TEL : 0120-23-2095
FAX : 0493-23-1586

関谷 秦彦

住まいづくりプロデューサー

jyuutaku0077.jpg

最高の家作りを全力で
お手伝いします。

可児 健一

住まいづくりプロデューサー

jyuutaku0069.jpg

丁寧なご提案を心がけています
お気軽にご相談ください

島村 卯月

住まいづくりプロデューサー

jyuutaku0074.jpg

笑顔の絶えない打合せを心がけています

中澤 萌々子

住まいづくりプロデューサー

IMG_5322_1.jpg

どんなに難しい家づくりも
実現のお手伝い致します!

中野 陽太

住まいづくりプロデューサー

P9101444_1.jpg

一生に一度の家づくりの
お手伝いを精一杯致します

發智 良幸

一級建築士

jyuutaku0087.jpg

家族皆様の幸せ未来予想図
から逆算して住まいを
考えます

中村 文音

建築士

jyuutaku0089.jpg

女性目線ならではの
ご提案を致します

最高の家づくり
埼玉県の近藤建設東松山展示場スタッフによる、注文建築に関するブログです。
近藤建設は埼玉西武ライオンズを応援してます!
こんにちは。近藤建設東松山展示場です。

2021年シーズン、近藤建設は埼玉西武ライオンズとオフィシャルスポンサー契約を締結いたしました。

ファンの皆さまとの信頼関係を大切にし、地域に根ざした球団を目指されている埼玉西武ライオンズと近藤建設の経営理念である信用と信頼。地域密着・親戚づきあいで幸せを建てるという想いが一致し、締結に至りました。

創業60周年である記念すべき年に埼玉西武ライオンズのスポンサーになれた事を社員一同心から嬉しく思っております。

近藤建設はファンの皆さまと共に埼玉西武ライオンズを応援していきます。

展示場に埼玉西武ライオンズ応援グッズも飾らせていただいております。

ライオンズ

是非、展示場にいらして見て下さいね。






詳しくは、東松山展示場まで!

電話:0120-23-2095
HPはこちら  Facebookはこちら

GW期間中の総合展示場イベントのご案内と新モデルハウスオープンのお知らせ
こんにちは!近藤建設東松山展示場です。
今年もついにゴールデンウィークがやってきました!
とはいえ、4都府県では再び緊急事態宣言が発令され、
心置きなく大型連休を楽しめる日が来るのはまだまだ先になりそうですね・・・。

さて、GW期間中もシルピアマイホームタウンではコロナに負けず、
様々な楽しいイベントが開催されます!

繧キ繝ォ繝斐いGW繧、繝吶Φ繝・024_1

5月2日(日)はシルピアハワイアンフェスティバル
5月3日(月・祝)はハズレなし!GW大抽選会フェア
5月4日(火・祝)は全国カレー 食べくらべ抽選会
5月5日(水・祝)はモコモコ羊フェスタ

ぜひこの機会にご家族でイベントを楽しみながら、モデルハウスを見学してマイホームのイメージを
膨らませてみてはいかかでしょうか?
お気軽にご見学、ご相談ください!!


さて、続いては新しくオープンしたリアルサイズのモデルハウスのご紹介です。

近藤建設ではこの度、志木市柏町30坪のリアルサイズの家を体感できるモデルハウス
「KonKonHome Kashiwacho」をオープン致しました!

柏町ポスター

このモデルハウスは「自然素材と暮らす新しい家族の家」
をコンセプトに、コロナ禍やテレワークの普及などを経た新しい時代に合わせた住まいをご提案しております。
木のぬくもり・優しさを感じられるLDK家族とのコミュニケーションが取りやすいワークスペースなど
これからの家づくりに取り入れたいアイデアがたくさん見つかります。
ぜひこちらのモデルハウスもお気軽にご見学ください!

KonKonHome Kashiwacho紹介ページ
https://www.kondo-gr.co.jp/construction/info/4121/


GW期間中も皆様のご来場をお待ちしております!!

詳しくは、東松山展示場まで!

電話:0120-23-2095
HPはこちら  Facebookはこちら

住まいづくり応援フェア
こんにちは~(^-^)/ 近藤建設東松山展示場です。
新学期が始まりましたね。お出かけしたくなるような、良い気候となってきましたが
なかなか思うようには出かけられないですよね・・・

そこで、お家時間を楽しく過ごすのにご家族でお料理をなさるご家庭も増えているのではないでしょうか。
東松山展示場のキッチンはアイランドキッチンです。
家族みんなでお料理しても狭くないスペースとなっています。

キッチン

キッチンの広さや調理スペース、システムキッチンの高さなど、実際の展示物をご覧になりにいらして下さいね。


近藤建設では実際に使用する設備品をご覧になっていただけるように本社にショールームがございます。
今週土曜日には住まいづくりフェアが開催されます。

フェア



ご予約制になっておりますので、参加ご希望の方は下記のフリーダイヤルにお電話ください。
感染症対策をして皆様のお越しをお待ちしております。





詳しくは、東松山展示場まで!

電話:0120-23-2095
HPはこちら  Facebookはこちら

スプリングハウジングフェア
こんにちは~(^-^)/ 近藤建設東松山展示場です。

4月になり新入生のいらっしゃるご家庭の方は、何かと忙しいですね。
小、中学校の入学を機に自宅を建てようとお考えの方も多いのではないでしょうか?

東松山展示場の子供部屋はお子様の成長に合わせて
部屋を分ける
ことの出来る設計になっています。

手前、真ん中、奥、と3部屋がつながっている子供部屋です。
成長して個室が必要になったら真ん中のお部屋を区切ることができます。
子供部屋4


ベットのあるお部屋
ロフトが有り、お部屋を区切っても繋がりを感じることが出来ます。
子供部屋2

近藤建設ではお客様のニーズにそって、ご家族が幸せな時間を過ごせる家づくり
お手伝いさせて頂いております。
家づくりに間にして気になることがございましたらご質問くださいませ。
展示場は感染症対策をして営業いたしております。是非展示場を見にいらして下さい。

また、週末には総合展示場でスプリングハウジングフェアが開催されます。


      チラシ2

      チラシ1

展示場ご見学にいらして、フェアにも参加してみてはいかがでしょうか?










詳しくは、東松山展示場まで!

電話:0120-23-2095
HPはこちら  Facebookはこちら

完成現場見学会のご案内
こんにちは、近藤建設東松山展示場です。
今回は4月の完成現場見学会のお知らせと、それぞれのお家の特徴をご紹介致します。

4月の完成現場見学会は埼玉県の新座市、ふじみ野市、坂戸市の3か所で開催されます。
開催日は3か所共に4月11日(日)で完全予約制となっております。
予約可能時間枠については下記の現場紹介欄にて記載しております。
また、現場の詳細な場所等についてはご予約いただいた方にお知らせ致します。

♦新座市の完成現場♦
予約可能時間枠:10:00~/11:30~/13:00~/15:00~ ※各回2組様まで限定
新座市の完成現場のテーマは「24帖の大空間LDK」です。
見どころとしては「大開口のハイサッシ」「対面キッチン」「リビングイン階段」などがあります。
「LDKを広くしたい」「解放感のあるLDKにしたい」など、LDKにこだわりのある方はぜひご見学ください!


外観
新座外観

リビング
新座市リビング

ダイニングキッチン
新座市ダイニング


♦ふじみ野市の完成現場♦
予約可能時間枠 :11:30~/13:00~  ※各回2組様まで限定
ふじみ野市の完成現場のテーマは「友達とBBQができる家」です。
見どころとしては、「日当たり抜群のリビング」「洗濯が楽々できる家事動線」「解放的な玄関ホール」などがあります。
「日当たりがよく爽やかなリビングにしたい」「家事動線を意識した間取りにしたい」という方はぜひ参考になさってください!


外観
ふじみ野市外観

リビング
ふじみ野市リビング

ダイニングキッチン
ふじみ野市ダイニングキッチン


♦坂戸市の完成現場♦
予約可能時間枠:10:00~/11:30~/13:00~/15:00~ ※各回2組様まで限定
坂戸市の完成現場のテーマは「日当たりの良い快適な家」です。
見どころとしては「日当たりの良いリビングダイニング」「大きな屋根付きベランダ」「洗面脱衣室、廊下、納戸、LDKのぐるぐる動線」などがあります。
「屋根付きのベランダを見てみたい」「部屋から部屋へ行き来しやすい間取りにしたい」という方にはとてもおすすめの見学会です。また、こちらは和室のあるお家ですので、和室のある暮らしもご体感いただけます。


外観
坂戸市外観

リビング
坂戸市リビング

ダイニングキッチン
坂戸市ダイニングキッチン

和室
坂戸市和室



住宅展示場では体感できない、実際に建てられたお家をご見学いただける絶好のチャンスです!
予約枠には限りがございますのでお早めに下記フリーダイヤルへお問い合わせください!

詳しくは、東松山展示場まで!

電話:0120-23-2095
HPはこちら  Facebookはこちら