FC2ブログ
プロフィール


東松山市松葉町4-3-15
TEL : 0120-23-2095
FAX : 0493-23-1586

関谷 秦彦

住まいづくりプロデューサー

jyuutaku0077.jpg

最高の家作りを全力で
お手伝いします。

可児 健一

住まいづくりプロデューサー

jyuutaku0069.jpg

丁寧なご提案を心がけています
お気軽にご相談ください

島村 卯月

住まいづくりプロデューサー

jyuutaku0074.jpg

笑顔の絶えない打合せを心がけています

中澤 萌々子

住まいづくりプロデューサー

IMG_5322_1.jpg

どんなに難しい家づくりも
実現のお手伝い致します!

中野 陽太

住まいづくりプロデューサー

P9101444_1.jpg

一生に一度の家づくりの
お手伝いを精一杯致します

發智 良幸

一級建築士

jyuutaku0087.jpg

家族皆様の幸せ未来予想図
から逆算して住まいを
考えます

中村 文音

建築士

jyuutaku0089.jpg

女性目線ならではの
ご提案を致します

最高の家づくり
埼玉県の近藤建設東松山展示場スタッフによる、注文建築に関するブログです。
お盆期間中も営業しています
こんにちは。近藤建設東松山展示場です。

8月になり長い梅雨が明けその後猛暑が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

例年とは違う夏休みに戸惑うこともありますが、私たち、近藤建設東松山展示場では
通常通り営業しております。

8/12(水)は定休日となりますが、
8/13(木)~8/16(日)のお盆期間中も
通常通り営業
しております。

思い通りに出かけることが難しいこの夏に家づくりのご検討はいかがですか?
涼しいモデルハウスでぜひ家づくりのお話をしましょう
混雑がご心配な方は、ご予約も承っております。

そして8月22日(土)23日(日)は
完成現場見学会家づくり応援フェア
などのイベントがございます、お気軽にお声掛けくださいませ。

kannsei.png  fea_20200810134624e3a.png





詳しくは、東松山展示場まで!

電話:0120-23-2095
HPはこちら  Facebookはこちら

家づくりのための動画を作成致しました
こんにちは。近藤建設東松山展示場の中野と申します。

緊急事態宣言も延長され、ますます家づくりの計画や展示場見学が難しい状況になってきておりますが、近藤建設では在宅期間中に少しでも皆様の家づくりのお役に立てるよう動画を作成致しました。ぜひご覧ください。

【紹介編】32個の質問から住まいづくりのヒントが見える! i-compass (家づくりの羅針盤)編① 近藤建設の住まいづくり動画


【実例編】32個の質問から住まいづくりのヒントが見える! i-compass (家づくりの羅針盤)編② 近藤建設の住まいづくり動画


デザインとライフコンセプトから考えるマイホーム 建築士とつくる家づくり編 近藤建設の住まいづくり動画


パズル制作 近藤建設テクニカルセンター実習生によるDIY


近藤建設では、お客様がご自宅に居ながら住まいづくりを相談できる、オンライン相談(WEB相談)電話相談・ご自宅へご訪問など、状況に合わせた対応をさせて頂いております。また、展示場のご見学についても予約制にて承っております。

スタッフ一同感染防止に向けて細心の注意を払っておりますので、ぜひお気軽にご連絡・ご来場ください。



詳しくは、東松山展示場まで!

電話:0120-23-2095
HPはこちら  Facebookはこちら

ゴールデンウィーク中の営業について
こんにちは。新型コロナウイルスの終息がなかなか見えない毎日ですが、
住宅の建替え、購入が必要とされているお客様もいらっしゃるかと思われます。

そのようなお客様のためにも近藤建設東松山展示場では感染拡大防止対策を講じ、
ゴールデンウィーク中もお住まいに関する
ご相談ご見学の予約を承っております。

展示場では新型コロナウイルス感染症に対する対策として、展示場内にアルコール消毒液の設置、
アルコールでの筆記用具、展示物等の除菌清掃、展示場の人数制限による完全予約での対応などさせて頂いています。

また、お客様のご自宅でのご相談やお打合せのご希望がありましたら対応させて頂きます。

ぜひ一度お気軽に東松山展示場フリーダイヤル(0120-23-2095)へお問合せくださいませ。
下記文書内のQRコードを読み取っていただき、そちらからご予約いただくこともできます。

先の見えない日々が続き、マイホームの購入を検討されていた方もどうしようかと迷われていらっしゃると思います。
些細なことでもお住まいに関するご相談がございましたらお気軽にお問合せやご予約ください。



20200412124745765_0001.jpg







詳しくは、東松山展示場まで!

電話:0120-23-2095
HPはこちら  Facebookはこちら

こんにちは。近藤建設東松山展示場です。

新型コロナウイルス感染拡大のニュースが日々報道されており、
外出自粛の生活が続いております。

そのような状況ですが、当展示場では感染拡大防止対策を実施し営業しております。
今日は当展示場での感染拡大防止対策の一部を写真でご覧いただけたらと思います。

まずは玄関のアルコールジェルでの消毒です。
IMG_2019.jpg

そして東松山展示場での換気対策です。
東松山展示場では開口部が全て開くオープンウィンというサッシを採用しておりますので
このように風通し良くお過ごしいただけます。
IMG_2018.jpg

IMG_2017.jpg

それでもやはり見えないウイルスは怖いです。
一日も早く世界中の感染拡大が収まり、「普通の暮らし」が戻ることを願うばかりです。

「普通の暮らし」を取り戻すためにも手洗いうがいをしっかりして感染防止対策をし、
外出自粛生活の中でも楽しみを見つけ、前を向いて過ごしたいものです。





詳しくは、東松山展示場まで!

電話:0120-23-2095
HPはこちら  Facebookはこちら

雑誌掲載されました!!
こんにちは、近藤建設東松山展示場です(^∇^)ノ
新型コロナウイルスの影響が心配されますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私たちの生活や行動にも様々な制約が出始めておりますので、住宅展示場へ見学に行きたいけれど...
と躊躇われてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そのような方はぜひご自宅で
「SUUMO 注文住宅 埼玉で家を建てる」 という雑誌をご覧ください!!

2020春

2020春号126ページ、179ページ、254~259ページ
近藤建設が掲載されております。

ご自宅で雑誌やホームページで近藤建設について知っていただけますよ(*^_^*)

そして展示場も見てみたいと思われた方、展示場はできる限りアルコールでふき取りをしたり、
入り口に手指消毒用のアルコールジェルを設置したり、窓を開けて換気をしたりしております。

最低限の対策はしておりますので展示場にも足をお運びいただければと思います。

詳しくは、東松山展示場まで!

電話:0120-23-2095
HPはこちら  Facebookはこちら