FC2ブログ
プロフィール


東松山市松葉町4-3-15
TEL : 0120-23-2095
FAX : 0493-23-1586

関谷 秦彦

住まいづくりプロデューサー

jyuutaku0077.jpg

最高の家作りを全力で
お手伝いします。

可児 健一

住まいづくりプロデューサー

jyuutaku0069.jpg

丁寧なご提案を心がけています
お気軽にご相談ください

島村 卯月

住まいづくりプロデューサー

jyuutaku0074.jpg

笑顔の絶えない打合せを心がけています

中澤 萌々子

住まいづくりプロデューサー

IMG_5322_1.jpg

どんなに難しい家づくりも
実現のお手伝い致します!

中野 陽太

住まいづくりプロデューサー

P9101444_1.jpg

一生に一度の家づくりの
お手伝いを精一杯致します

發智 良幸

一級建築士

jyuutaku0087.jpg

家族皆様の幸せ未来予想図
から逆算して住まいを
考えます

中村 文音

建築士

jyuutaku0089.jpg

女性目線ならではの
ご提案を致します

最高の家づくり
埼玉県の近藤建設東松山展示場スタッフによる、注文建築に関するブログです。
近藤建設は埼玉西武ライオンズを応援しています
2021年シーズン、近藤建設は埼玉西武ライオンズとオフィシャルスポンサー契約を締結いたしました。

ファンの皆さまとの信頼関係を大切にし、地域に根ざした球団を目指されている埼玉西武ライオンズと近藤建設の経営理念である信用と信頼。地域密着・親戚づきあいで幸せを建てるという想いが一致し、締結に至りました。

創業60周年である記念すべき年に埼玉西武ライオンズのスポンサーになれた事を社員一同心から嬉しく思っております。

また、初めての取り組みとして、メットライフドームで埼玉西武ライオンズの投手が三振を取った際には、約2倍の大きさに新設された大型スクリーン「Lビジョン」に近藤建設のCMメロディに合わせた演出と企業ロゴが映し出されます。

近藤建設はサポーターの皆さまと共に埼玉西武ライオンズを応援していきます。

2021_LIONS_MAIN_B1_ol.jpg
オフィシャルスポンサー600



詳しくは、東松山展示場まで!

電話:0120-23-2095
HPはこちら  Facebookはこちら

安心!安全!地震に強い家
こんにちは、近藤建設東松山展示場です。
寒い寒いと思っていたら季節はすっかり春です。
あちこちで桜が咲いているのを見かけるようになりましたね。
とはいえ、今年もコロナの影響で楽しくお花見!というわけにはいきません・・・。
一刻も早く収束するのを待つばかりです。

さて、先日もまた大きな地震が起きましたが皆さんはご無事でしたでしょうか?
これだけ頻繁に起きていても地震は慣れることなくやはり怖いですよね。

政府の地震調査委員会の予測によれば今後30年以内に70%の確率で
マグニチュード7程度の「首都直下地震」が起きるそうです。

ここまで高い確率で起きるという予測が出ているならば今のうちに可能な限り対策をしておく必要がありますよね。

家づくりをご計画中の方はご家族の安全を守るためにもぜひ耐震性に注目してください!!
近藤建設では家づくりにおける耐震性への取り組みとして以下の施工・設備を採用しています。

①全棟耐震等級3の実現
②より強度の高いベタ基礎の採用
③地震の揺れを低減する制振装置の取り付け
④高耐久の面材によるモノコック工法の採用
⑤強固な接合部と構造を実現する耐震金物工法の採用


これらを事細かく説明してしまうととてもとても長くなってしまいますので、
今回は簡単に項目として5つ紹介させていただきました。

このブログを見て、もっと詳しい話が聞きたい!という方がいらっしゃいましたらぜひお気軽にご来場、ご相談ください。
また、項目3にある制振装置については毎月開催しているイベント「住まいづくり応援フェア」にて体感していただけるコーナーがございますので、ぜひそちらにもご参加ください。

引き続き、感染対策を徹底し、皆様のご来場をお待ちしております。





詳しくは、東松山展示場まで!

電話:0120-23-2095
HPはこちら  Facebookはこちら

住まいづくり応援フェア
こんにちは。近藤建設東松山展示場です。

毎月恒例の「住まいづくり応援フェア」3/20(土)に開催されます。
「吹付け断熱の実演」「制震装置の体感」など住宅展示場では体感できないイベントです(^∇^)ノ
また、実際の設備機器や内外装を確認することが出来る「ショールーム見学」も必見です。

(緊急事態宣言下のため収納ツアーは中止とさせていただきます、申し訳ありません。)
フェア表


そして今回のご来場特典は手動シヤッターから電動シヤッターにグレードアップ対応いたします。

フェア裏

新型コロナウイルス対策を実施して、予約制での開催です。
ご予約やお問合せなどお気軽にお電話ください。
スタッフ一同お待ちしております。


お電話は下記フリーダイヤルへお願いいたします。

詳しくは、東松山展示場まで!

電話:0120-23-2095
HPはこちら  Facebookはこちら

完成現場見学会
皆さまこんにちは。近藤建設東松山展示場です。
今日は完成現場見学会のお知らせです。

今週末は川越市と富士見市の2箇所で完成現場見学会が開催されます。

まず、川越市のお家は「長く快適に暮らせる家」ということで、
「アジアンリゾート風LDK」
「ペット用のドア」などが特徴のお家となっております。

開催日は3/14(日)です。
詳しい場所などはご予約をいただいた方にお知らせします。

川越2
川越


そして、富士見市のお家は「高台に建つ眺望の良い家」、
見どころは「広々大開放リビング」「キャットウォーウ」
そしてコロナ禍で注目の「テレワークスペース」となっております。

こちらの開催日は3/13(土)~14(日)の2日間で、
時間は10:00~、11:30~、13:00~、15:00~の各回2組限定です。
水子1
水子2


もちろん、新型コロナウイルス感染症対策を講じての開催となり、完全予約制となります。

近藤建設で建てた実際のお家をご見学いただくチャンスです。
この機会をお見逃しのないよう、お気軽に下記フリーダイヤルへお問合せください。

詳しくは、東松山展示場まで!

電話:0120-23-2095
HPはこちら  Facebookはこちら

お家で楽しい時間を
こんにちは!近藤建設東松山展示場です。

感染者数が下げ止まっていて、緊急事態宣言が延長されそうな雰囲気ですね・・・・


ここは感染リスクを考えて、もう少しお家時間を楽しむ生活を過ごすのが安心ですね。

こんな時はお家で趣味を楽しむ空間があれば
巣篭もり生活も楽しいものになるのではないでしょうか。

東松山展示場には趣味を楽しむ空間がありますのでご紹介いたします。


こちらは、お母様が趣味の俳句をするスペースです。
広縁の一隅に設けられ、足を下ろして座れます。

2_2021030316211383c.jpg




こちらは、ご主人様の趣味のプラモデル製作をしたり、のんびりとお昼寝もできる
ロフトです。6畳ほどのスペースがあり、お子様とも一緒に過ごせます。

1.jpg


今自宅を建てる事をご検討されていましたら、ご参考に展示場を見にいらして下さいませ。

近藤建設では設計士と共に、お客様のご希望をかなえる住まいづくりをお手伝い
させていただいています。
お話をしながら楽しく過ごせる住まいの形を探してみませんか?

展示場では来店予約もしております。
下記フリーダイヤルにてお受けいたしておりますので、お気軽にご連絡下さい。

また、展示場は感染対策をして営業しおております。
お近くにいらした際にはお気軽にお立ち寄りください。







詳しくは、東松山展示場まで!

電話:0120-23-2095
HPはこちら  Facebookはこちら